鼻中隔延長はハーフや外人顔を目指すもの

鼻中隔延長+I型プロテーゼ
鼻中隔延長を鼻を綺麗にする手術という感じで思っている患者さんもいますが、ハッキリ言って、女の子としての可愛さは減ります。大人の美しさや気品を出す、もしくははハーフや外人顔を目指す人の手術と言って良いと思います。
最近挙げたモニターさんも、ハーフや外人顔の鼻になりたいとのことでしたので、鼻中隔延長(とI型プロテ)を勧めました。
ただこの人は「出来るならパリス・ヒルトンの様な鼻に。」と言われましたので、さすがに私は「危険極まりない。」と言って、話し合いの上、ある程度は妥協して頂きました。
私としては、ハーフや外人を目指す人が居ても、他のパーツとのバランスがありますから、やり過ぎは止めた方が良い。とよく話すものです。※鼻中隔延長の症例写真