鼻中隔延長の手術料金を7月から値上げ。

鼻中隔延長 術前術後当院の鼻中隔延長の料金は耳介軟骨単独もしくは保存軟骨併用のどちらも50万円+消費税なのですが、都内の相場から見れば安いです。
そのせいか度々、鼻中隔延長の手術を行っていますが、毎回手間の掛かる手術だと思っています。都内で鼻中隔延長(耳介軟骨単独)で80万円としているところや、保存軟骨を使った場合はプラス10万円としているところもあり、手間や材料費を考えたら理解できます。
また私は鼻中隔延長は適応のある場合に行うよう、慎重に見極めていますが、結果的に普通の女性を相当な美人に変身させる程の結果を生んでいるので、この価値は生涯を通じて非常に大きいと思っています。
20年くらい前、高須先生が「美容整形の料金を高い高いと言うけれど、車なんか買ったら300万円の車も6年経ったらタダ同然に落ちるのに、美容整形は大抵の手術は100万円以下で、それで何年も綺麗で居られるから、この料金は安い安いのです。」こんな風に書かれていました。上手い指摘だなと感心しましたが、こと鼻中隔延長においてはガラッと変化して、モデルだろうが女優だろうが、オーディション合格に手が届くようになるので、結果的に整形料金は安い安いとなるのかと思います。
最近も何人かが、北川景子の鼻にして欲しいと言われるので、気合いを入れてやりましたが、自分でも検診の時、手の平で膝をポンと叩いて「やった!」と歓喜してる次第ですから、以下の手術料金値上げにはご理解を頂きたいです。
・耳介軟骨(保存軟骨併用含):50万円→60万円(+別途消費税)
・自家肋軟骨:75万円→85万円(+別途消費税)
なお今年7月から実施ですが今年1月~6月までにカウンセリングだけ受けられた方は今年一杯に限り旧料金にて行います。※鼻中隔延長の症例写真