同性婚:男性反対、女性賛成が多数は何故か?

同性婚 反対 賛成昨日、GIDの人について書いたので続きの様なものですが、本日の表題のニュースでは、男女差が出た理由が書かれていません。
それで私が勝手に思うことですが、男性が反対するのは男同士の結婚を、女性が賛成するのは女同士の結婚を連想するからはないでしょうか?
つまり「ホモはすね毛が絡み合う様で嫌だが、レズは甘美で良い。」と言う様なものです。

ことりちゃんと穂乃果ちゃんの「ことほの」で画像検索すれば、女の子同士が抱き合ったり親密にする画像が出ますが、アニメだからか、キュートで微笑ましい感じを受けます。ことほの
しかし「同性婚芸能人」で出る画像で、2人してウェディングドレスを着て並ぶ女性同士のカップルは、現実の出来事だからか、私には違和感を覚えます(吐き気はしません)。
やはりアニメなら許せても、現実の結婚は男女で行うのが自然で良いと思うのです。
しかしDV等で辛い体験をした女性なら「もう男は嫌!」と言うのかも知れません。しかし、その時は優しい男性を探すべきなのです。今は「男の娘(おとこのこ)」という人たちもいます。
昨日、GIDの件で書いた「体に心を合せるか、心に体を合せるか」の2択だけではキツイものがあり、社会的Genderに捉われずに生きつつというのが現実的で、その中で結婚だけは生物学的Genderに沿ったものであって欲しいと私は思います。そうでないと実子が出来ない。少子化や家族制度の崩壊、国家衰退を私は憂いています。