頬顎脂肪吸引+顎シリコンプロテーゼ

顎プロテーゼ 頬顎脂肪吸引 術前術後元々目鼻立ちの綺麗な人でしたが、顎が後退していたのと、その周辺の脂肪が多かったので、脂肪吸引と顎のシリコンプロテーゼ挿入を行いました。
術後は大きく変貌を遂げハッキリ美人になりました。症例モニターとして適応が高かったと思います。
なおこの人の肌は平均的な日本人より白くて、クウォーターっぽい感じで、私は「モデルでも行けますね。」とか「結婚する気なら早くお見合いでもして下さい。すぐ決まりますよ、」等と検診時に本気で言ったのですが、ご本人は内気な性格みたいで軽く笑ってられました。
とにかくご満足頂けたようで私も嬉しく思っています。
なお手術に際し脂肪吸引は耳たぶの付け根からメスを使わず注射針で穴をあけて極細の脂肪吸引のカニューレを入れて吸引しますが、術後に刺入部に肉眼で見て分かる感じの傷が見えないものです(画像のLSとは脂肪吸引:LipoSuctionの略)。
また顎は口腔内切開で外には一切傷が付きません。
普通に若い人向けに薦め易い美容整形手術と言えます。