佐々木希の鼻に似せる整形は危なく難しい。

佐々木希 佐々木希の最近の画像ですが、PINKYのモデルをやっていた頃より、大人びた印象を受けます。
彼女は身長168㎝で躯体は腕や脚も長いですが胴も長く、そして鼻も長いです。
美人で且つ若いので可愛いですから、「佐々木希に似せて整形して!」と言われた事は幾らでもあるのですが、大半は「二重です。」
しかし、こと鼻に関して言えば難しいです。まず彼女の鼻の形の評価自体が難しいのです。添付の左斜めの写真と、こちらの写真を見れば結構印象が違います。彼女の写真は①(得意の)左斜め、②正面向きだけど僅かに左斜め、③左斜めを下から撮影(アゴを上げて)。これが大半です。つまり右斜め、真横は少ないのです。それを控える理由は美しくないからでしょう。
そして美容整形はそのモデルの人と同じ形にすると言うより、このモデルのこの写真に映るイメージにしてと言うところがありますから、イメージは「これ!」という事で私は頑張るのですが、やっぱり佐々木希は難しいです。プロテーゼだけでは鼻先の皮膚を破いてしまいそうで軟骨移植でもしないと危ないので手術手技的に手間が掛かりますし、そして何より大半の日本人の顔に合わないから難しいと思います。鼻が高くて長過ぎるのです。
彼女は秋田県出身ですから、ひょっとしたらロシア革命でウラジオストックあたりに居た白系ロシア人が日本海を渡って亡命して秋田に土着したんじゃないでしょうか?添付写真を見ながら「実はロシア人(スラブ人)の血が流れてるんです。」と読むなら、よく理解出来ると言うものです。