下眼瞼たるみ、目袋の脂肪の手術後6ヶ月

下瞼切開+脱脂+脂肪注入 自然で綺麗に仕上がり傷も殆ど分かりません。モニター様も満足との事でした。ご遠方からメール添付でお写真を送って頂いた事を感謝しております。
さて昨日は2020年東京オリンピック開催が決定された喜ばしい日となりました。

私は医学生の頃は愛知県にいたので当確見込と言われた名古屋五輪の夢が潰えた後、オリンピックと聞くと嫌気がしていた時期がありましたが、医学部6年の時、ベルリンオリンピックの記録映画『民族の祭典』『美の祭典』を入手し、特にプロローグのギリシャ彫刻が動き出し選手と化していく場面や、世界初の聖火リレーの場面には大きな感銘を受けました。またエピローグで競技場から光の柱が天空に向かって放たれる光景は荘厳であり、これも後世に語り継がれるようになりました。光の柱に関しては莫大な電力が必要なのでその時間帯、ベルリン市民は家での消灯に徹したそうです。
オリンピックとは国民の一体感を高め、また産業の活性化を促し、また外国に対しての強力なアピールにもなります。日本製品が世界で売れ、日本への観光客も増えるでしょう。また外交にも必ずプラスに働きます。東京開催決定は本当に嬉しく思っています。
(つい先程、レスリングも競技種目に入る事が決定し、更に良かったと思っています。レスリングでは日本のメダル獲得が濃厚ですから。さて石原慎太郎氏が都知事の時、何の為の立候補なのか?と問われたら「国威発動だ。」と答えました。Jリーグとワールドカップでは背負っているものが違う様に、オリンピックも日の丸を背負ってます。選手に声援を送ります。)