ドーピングが有ってもシャラポア支持継続は美しい容姿から

ニュース私は大学生の頃、少々テニスをしていた時期があるので、テニスには他のスポーツより関心があります。
以前、シャラポワが故意ではないにせよドーピング違反となったのは、結構なニュースとなりましたが、スポンサーが意外に離れていないのが昨日のニュースで挙がっています。
彼女がプロになってから得たスポンサー契約や主演料の総計は約340億円とあります。4大会での優勝等での賞金とは又別ですから、まだ若いのに凄い資産を築いていることになります。

美しいニュース記事には【支え続けたスポンサー企業の数々】ではなぜ、これほどマリア・シャラポワという選手に対して手を差し伸べる者が多いのだろうか。・・・と長々と書いていますが、私に言わせれば、テニス界では一番の美貌の持ち主だからと言うところでしょう。

テニスの戦歴で言えばウィリアムズ姉妹の方がシャラポワを圧倒しています。しかしウィリアムズ姉妹が広告塔に使われたとは私は知りません。
女性にとって美しい容姿をしているとは、どんな立場にあっても幸運をもたらしてくれるものと思います。
私は美容外科をライフワークとしていて、それは強く感じます。(下の画像はクリックで拡大:う~ん美しい。)