安室奈美恵 よく見ると30代

 昨日アップしたブログの画像制作の前に、文字打ちした画像が左記です。昨日は没にするつもりでしたが、もったいないから、やっぱり上げます。
昨日と同じ趣旨の事で作ったつもりですが暗いです。私は昔、漫画を描いてきたので同じ内容でも心躍る画像の方が好きです。
この画像の安室奈美恵さんは動画からの一コマなので、雑誌の表紙を飾っている完璧な画像と異なります。素の状態が出ていると思います。
以前ですが当院にも出版社の小学館おかかえのカメラマンが「本の裏表紙に使うので手術器具を並べた写真を撮らせて下さい。」と連絡されてきたので応じましたが、整然と並べられた器具に対して色んな方向から何と50枚も写真撮影し、「これくらい撮っておいて後で検討してベストな1枚を選ぶんです。」と言われていました。
これが人間なら色んな表情もあるでしょうから50枚じゃ済まないのでは?と思います。だから雑誌の表紙を飾るような写真はどのモデルも多数の写真の中から完璧な1枚として選ばれたものを使っていると思います。
さてこの画像の安室奈美恵さんは目の下のクマが分かります。目袋の脂肪が少々出ています。これは経結膜法脱脂+脂肪注入ですね。そしてクマから続くゴルゴ線+鼻唇溝も分かりますから、これはケーブルスーチャ―で治したいです。症状は軽いですからヒアルロン酸注入も良いでしょう。
20才の時と大して変わらぬ様に見える彼女も良く見れば肌質の低下やたるみも分かるのですが、昨日書きましたように、額、鼻、顎に若い要素があります。でもこの1枚の画像だけでみれば「30才超えてますかね。」と言えると思います。