脂肪吸引・注入、溶解注射のご質問

質問文をクリックしてください。当院ドクターのコメントが表示されます。

通常、脂肪吸引後のエンダモロジーは何回くらい行えば効果がありますか?
2週間前に他院でお尻、もも、ひざの脂肪吸引をしました。あざはまだのこっていますが、徐々に皮膚の下が固くなる部分がでてきています。貴院のエンダモロジーを考えていますが、脂肪吸引後のエンダモロジーの効果を教えて頂けますでしょうか?
脂肪吸引で術後に吸引部を圧迫する下着(ウエストニッパー、ガードル、ストッキング等)はクリニックで購入できますか?また、術後薬の服用が必要であれば具体的な薬品名を教えてください。私は一部の薬(バファリン等)にアレルギーがありますので、同じ系統の薬を避けたいのです。
腹部から脂肪を取りたいのですが、腹部の方で問題がおきるということは無いのでしょうか?感染症を引き起こしたり、お腹の表面がぼこぼこになったりしないのでしょうか?海外に住んでおり、手術後3週間でまた戻らなければいけません。何か問題が起こった場合、対応の方法がなくとても心配です。
2週間前、顔の脂肪吸引の手術を受けました。腫れは口角から顎にかけてまだ少し残っているみたいです、硬くなっている部分や痛みもあります。ただ一番気になるのは、顎の少し下に麻痺が残っている事です。このような事は通常の経過なのでしょうか?
私は上半身と下半身のバランスがとても悪いので、お尻から太もも全部でとにかく取れるだけ脂肪を取りたいのですが、費用はどれぐらいかかりますか?もし、そちらで脂肪吸引をしていただく場合、術後は自宅に帰ることができるのでしょうか?遠いので手術の前後、何回ぐらいそちらに通わないといけないですか?
腹部・大腿部からの吸引とバストへの脂肪注入についてなのですが、脂肪はどの部分を切開して脂肪を取り出すのですか?患部の圧迫は何を使ってどのように行うのですか?強力ガードルのようなものを24時間、3ヶ月間もしているとすると、婦人科的(子宮圧迫、カビなど)に問題が生じたりしないか心配です。また、もし6ヶ月後以降に再注入を希望する際、もう脂肪吸引できる箇所がないのではと思いますがいかがでしょうか?
脂肪吸引についてですが、太腿全体などをやりたいと思っています。太っていると料金が上がるんですか?あと、遠方からの場合、宿泊・滞在はどうすれば良いでしょうか?
胸の脂肪吸引は可能なのでしょうか?
太腿がここ数年徐々に太くなり悩んでいます。しかも、自分ではかなり脂肪のセルライト化が進んでいるように思います。脂肪吸引治療はセルライト化した脂肪にも有効ですか?やはり手術は怖いです。
私は以前、二の腕・ふくらはぎ・太もも(全周)・ウエスト・お腹(上下)を他院にて脂肪吸引して頂きました。その結果全くサイズが変わらなかったので、今回再手術を考えていますが可能でしょうか?
脂肪吸引のことを彼氏には秘密で手術したいと思っています・・・。手術したことが分からなくなるにはどの位の期間が必要でしょうか?服を着たままなら大丈夫ですか?脱ぐと傷口などやはり分かるのでしょうか?
お腹全体と二の腕の脂肪吸引後、太腿の吸引をするならば、どれくらいの期間をあけた方が良いですか?
顔(フェイスラインとあご)の脂肪吸引を早急にしたいと考えています。当方、男なのですが手術は可能でしょうか?術後は入院などの必要はありますか?圧迫は何日位必要でしょうか?顔の場合、内出血はひどいですか?どれ位で会社にいけるのか知りたいです。
脂肪吸引をしたいと思っています。しかし体を動かす職業で余り休む事ができません。ウエスト・腰の横の部分つまり側面部の吸引をしたいと考えています。どのくらいはれが目立ちますでしょうか?また安静にしなくてはいけないのは具体的には何日ほどでしょうか?
お腹の脂肪がコンプレックスになってしまっています。そこで腹部の脂肪吸引をしたいと切に思っています。結婚しており、そろそろ子供をと思っているのですが、出産前に吸引をしても大丈夫でしょうか?
脂肪吸引でヒップ+膝も含めた大腿全周を受けたいのですが、仕事は何日休めば良いですか?腫れや内出血は目立ちますか?
腹部全体と背中の脂肪吸引を考えていますが、この施術は心臓に負担がかかるとか、体がショックを受けるようなことはありませんか?
お尻の後ろ足のつけ根にかなりお肉がついており、垂れ下がっています。ここの部分は吸引出来ない所なのでしょうか?また、料金は追加で取られないでしょうか?傷口はどうですか?
もうダイエットは恐いのでしたくないのですが、やせたいです。脂肪吸引が確実なのかなと考えてます。
脂肪吸引の術後1ヶ月目位の時よりも、だんだんと太くなっているように思います。
二の腕の脂肪吸引を考えていますが、貴院の吸引範囲を教えて下さい。
顔の脂肪吸引を考えています。体はそうでも無いのですが、極端に顔だけが太っています。吸引後の腫れが2〜4ヶ月とありましたが、顔だとどの位ですか?仕事は最低何日ぐらい続けて休みが必要でしょうか?また、顔は局所麻酔と書かれていましたが、歯の麻酔と同じようだと考えれば良いですか?
皮膚の下にしこりのようなものがかなり出ています。マッサージをしようとして押すと痛みがあります。恐らく座った時に当たったり、動いて皮膚が伸縮するときの痛みもそのしこりの部分のような気がします。これをなくしたいのでエンダモロジーを考えているのですが、このように普段の生活や指で押す程度で痛みを感じる部分にエンダモロジーを行うと、より強い痛みがあるのではないかと不安です。
エンダモロジーに興味があるのですが、ヤスミクリニックさんではエンダモロジーのみの施術も行っておられるのでしょうか?
エンダモロジーに興味があるのですが、効果を教えて頂けますか?
エンダモロジーの施術内容と金額が知りたいです。かなり脂肪過多です。