鼻のご質問

質問文をクリックしてください。当院ドクターのコメントが表示されます。

私は真ん中から鼻先にかけて鼻が大変やわらかく、ぐにゃぐにゃしています。プロテーゼを入れず、鼻尖縮小だけで効果が出るものでしょうか?
他院で3週間前にプロテーゼと耳介軟骨による鼻尖形成をしましたが、鼻先が以前より丸くなりすぎてとても悩んでます。全部取り除いて、プロテーゼだけを入れて軽く鼻筋を通す手術をやりたいを思ってますが可能でしょうか?
鼻翼基部にプロテーゼを入れたいのですが、貴院でやっていただけますか?小鼻縮小・鼻尖縮小・プロテーゼによる隆鼻も数年以内にはやりたいと思っていて、できれば鼻翼基部を先にやりたいと思っているのですが大丈夫でしょうか?
私の悩みは低い鼻です。以前より整形をして筋の通った鼻にしたいと思っていました。仕事がありますので長期休暇を取ったとしても4日が限度なのですが、そんな短い期間で手術が出来るのでしょうか?急に状態が悪化した際にすぐに行けない等の不安もあります。
目と目の間がすごく低く、団子鼻です。何をやれば良いですか?また、遠方ですがそちらの滞在期間はどれくらいで良いですか?
ヒアルロン酸で鼻の付け根の位置を少し上げて鼻筋を通したいのですが、通常一回で幾ら位かかるのでしょうか?大きな変化ではなく自然な感じで少し鼻筋を通したいのですが、他人から整形を分からない程度に可能でしょうか?また、持続期間はどの位持つのでしょうか?
私はスキューバーダイビングが唯一の趣味です。豊胸術と隆鼻術を受けたいと思っていますが、ダイビングが出来なくなったり支障が出たりという不安があります(重いタンクを背負う際着用するBCジャケットで胸が押される、水圧の影響、平均圧を保つ為に鼻をつまんでの耳抜き等の支障・・・)。手術は可能でしょうか?
目と目の間の高さも低く、だんご鼻を改善したいので鼻尖縮小だけで済めば嬉しいのですが、「プロテーゼを併用しないといけない」と他院のカウンセリング時に指摘を受けました。異物には少し抵抗があるので、出来れば避けたいのですが可能でしょうか?また、遠方からでも大丈夫ですか?
「プロテーゼを入れる手術をして、5日後には他人が見てもおかしくない」とホームページ上に載っていたのですが、腫れたりしないのですか?
昔、他院で鼻プロテーゼをしましたが、最近では鼻先が炎症を起こし、プロテーゼが透けて見えています。皮膚も乾燥し入れ替えを検討中です。入れ替えをする場合、抜くと同時に可能なのでしょうか?
鼻のプロテーゼの手術をしたいのですが14歳です。手術しても大丈夫でしょうか?親も賛成してくれてます。
鼻にヒアルロン酸を入れましたが、7日たっても鼻の筋にそって薄っすら赤みが残っているのですが、なぜでしょうか?
鼻の付け根に固形のハイドロキシアパタイトを入れることは可能でしょうか?
鼻プロテーゼ除去と目の埋没を考えております。2つの手術を出来れば同時にしていただきたいのですが可能でしょうか?また、プロテーゼを除去した後にヒアルロン酸を入れる場合、大体どのくらい期間をあければ可能でしょうか?
手術の時に鼻筋に山(ワシ鼻)があったため、骨を削ってプロテーゼを入れたのですが、そういう場合とるとどうなるんでしょうか?もう6年は入っているし、とった後の皮膚や形はどうなりますか?
プロテーゼを入れた場合、もし気に入らない場合は元に戻せますか?また、敏感肌で、アレルギー体質ですが大丈夫でしょうか?
鼻を高くしたいと思っていますが、プロテーゼはよくズレるとかブラックライトに透けるとか言いますよね?それは本当ですか?また安全なものですか?
鼻に耳介軟骨を入れて整形しましたが、反ってイビツになり、軟骨を取ってもらったのですが、完全に取りきれなかったようで、変形が残ったままです。鼻の頭に凹が目立つようになりました。担当医は今度は鼻の穴と穴の皮膚の切開して、オープン法で中を直接見ながら軟骨の取り残しを移動させるか移植すると言っていますが、怖くて踏み切れません。どうなるのでしょうか?