ヒアルロン酸・ボトックス、フェイスリフトのご質問

質問文をクリックしてください。当院ドクターのコメントが表示されます。

目袋の下にチリメンしわがあり、とても老けて見えます。たるみはありません。以前そこにヒアルロン酸をいれたのですが、凹凸ができてしまいました。ボトックスを少し入れてみたいのですが、打つことは可能ですか?
2日前しわにヒアルロン酸を多めに注入したのですが、注入部の紫色の皮膚変色や膨隆が気になりマスクをしています。せめて皮膚変色が消えれば良いのですが、注入からどれ位で消えますか?膨隆部を早くフラットにもっていく方法は何かないでしょうか?
最近は切らないでトゲのある糸を入れる広告を良く目にしますが、額やこめかみに試したい気持ちになっています。この手術どうなのでしょうか?
顔の皺にアクアミド注入はすぐに効果が出るものでしょうか?安全ですか?
ケーブルスーチャーはあまり効果がないのでしょうか?また、フェイスリフトをする場合、短期の休暇で済むやり方もありますか?
両小鼻の横ワキがクッキリと影が出来る感じですごく老けた感じで嫌だったのですが、鼻の形を整えてもらったらさらに気になってしまったのですが、これは脂肪注入とかそういう事で解消できるのですか?
ホウレイ線が目立ち、首のたるみも気になります。以前、頬のたるみでスマス法のフェイスリフトを行いました。それでも満足できず、たるんだ頬の皮膚を切り取るだけの手術も行いました。フェイスリフトを再び行いたいと思っていますが、7日間以内に抜糸していただきたいのと包帯をしないこと、腫れがあまりないことなどを希望していますが可能でしょうか?
アプトスリフトやケーブルスーチャーの歪みは術後何ヶ月後ぐらいで出来てきてしまうものなんでしょうか?
額やほおのたるみやしわを取りたい。顔全体の若返りをしたい。
ホウレイ線と眉間と下瞼の小じわおよび弛みが気になります。ボトックスとヒアルロン酸ではどちらが効果的でしょうか?
3年位前に形成美容外科にて眉間のしわ(縦に一本)の手術をいたしました。お腹の組織を取り、取った組織をしわの下に入れるというものでしたが、しわの下にうまく入らずしわの横に定着してしまいました。それによってしわは余計に深くなり酷いものでした。手術のあとのケアの際、そのクリニックは失敗を認め再度手術をしました。手術の方法は、余計に深くなったしわを切り取り縫い合わせたものでした。前の手術の時に入れた組織は定着し妙に突起したままです。今は其の定着した組織がしわの元となり其の両側が川の字のようにしわになってしまいました。しわのない眉間になるのは無理なのでしょうか。