その他のご質問

質問文をクリックしてください。当院ドクターのコメントが表示されます。

小陰唇の手術法を教えて下さい。
小陰唇縮小についてお聞きしたいのですが、手術には高周波メスを使用しますか?それとも他の器具で切除するのですか?
私は過食症で悩んでいます。現在神経科に通っていますが、一向に良くなりません。そこで、この度ヤスミクリニックさんでは具体的にどのような治療を行っていただけるのか、また、どの程度の治療効果があるのか教えてください。
肥満治療薬のサノレックスを服用していたのですが、効き目がありませんでした。サノレックス以外で肥満に効く「やせる内服薬」などはありますか?
肩幅狭小化(鎖骨短縮)の手術費用について教えてください。その後生活にどう支障が出ますか?どれ位サイズダウン出来るのですか?
168cmの男性、22歳です。脚延長をやりたいのですが、そちらでやってもらうか、どこかご紹介いただけますか?
おへその形で悩んでいます。形は丸くて、真ん中にぽっこりしたものがあります。他院でカウンセリングを受けてきましたが、真ん中のものは取れても形はそのままにしか出来ないと言われました。こちらのホームページを拝見させていただきましたが、細くするのはやはり難しいのですね。
昔、大学病院で目頭切開を受けたのですが傷が汚いです。凹みの傷跡の方は、脂肪を注入することで平らになればと思っているのですが可能でしょうか?もしくは、コラーゲンやヒアルロン酸は100%吸収されるそうですので、少しは残る注入物を考えております。その他に目立たなくする方法はありますでしょうか?
唇の手術ですが、薄くしたいと思っています。特に上唇が分厚いのですごく気になっています。可能でしょうか?
今の唇の厚さの半分の薄さにしたいのですが、それは可能ですか?
胸中央に手術痕があります。2×4センチくらいでケロイドのような感じになっています。このような場合でも手術可能でしょうか?普通の傷と違って縫合後に傷がひどくなることもありえますか?また、ステロイドなどのケロイド防止の処置はされてますか?
脂肪溶解注射というのは効きますか?
背中に1cm弱の大きめで凹凸のある黒子を取りたいのですが…。
ほくろについてお聞きしたいのですが、夏場はやめたほうがいいのですか?なお当方男性です。
私は頬に8ミリ位の膨らんだ黒子が有り取りたいと思います。保険を使うことは出来ますか?
首の後ろの1円玉強のホクロをとりたいのですが、かなり大きいホクロなので、入院などが必要になりますか?
先日口元のほくろを切縫法で取っていただき、一ヶ月が過ぎましたが、皮膚が数字の8のように皮膚が盛り上がった状態で8の丸い部分が穴のようになっています。今後、時間の経過と共に皮膚の盛り上がりや穴等が平らな状態になり、皮膚の赤みも徐々に戻るものなのでしょうか?
おしりの内側に直径2〜3センチくらいの痣があります。黒いほくろ(少し出っ張っている)のようなものがたくさん塊になっているような感じの痣です。一度レーザーをやってもらった事がありますが、少し薄くなっただけであまり改善された気がしませんでした。これを繰り返して徐々に薄くしていくより、手術で切除した方が早くて良いのではないかと思っておりますが、どうなのでしょう?また、その場合の料金はどの位になりますか?
いぼを取りたい。鼻のあたまに小さないぼが二つになりました。目立たないうちに取りたいのですが痛みは?痕は残りませんか?
美容整形の費用はピンキリで、その差は3倍くらい違うこともザラですが、費用の差は治療にどう反映しますか?