二重まぶた・目もとのご質問

質問文をクリックしてください。当院ドクターのコメントが表示されます。

上まぶたの脱脂についてですが、取れる脂肪の量には限度はありますか?脱脂のみのお値段はいくらですか?また片目だけを施術してもらうことはできますか?
以前から目と目の間が離れているのが気になっており、当初は目頭切開を考えていたのですが、とりあえずヒアルロン酸注入での隆鼻法を試してみたいと思うのですが、効果はどの程度期待できるのでしょうか?
二重埋没法4点止めの手術を受けて三日目になりましたが、あまり腫れが改善せず平行の二重のままです。一週間位すれば末広の自然な二重になるのでしょうか? 
以前、他院で埋没法を二度行ったのですが、右目だけ腫れぼったく肉が乗っているような感じになっています。この場合はどのような施術が良いのでしょうか?
小切開に挑戦してみたいのですが、傷がわからなくなるまでに一ヶ月はかかると伺っています。会社員なので1週間程度で職場に戻らなくてはいけませんが、実際の所どうなのでしょうか?
部分切開の二重を検討しています。「体質によって術後の傷の回復や腫れ具合も変わってくる」と聞きましたが、どれくらい影響があるものなんですか?
3週間前に切開手術をしましたが、目頭の赤みがまだとれません。これは残るのでしょうか?また、左目に比べ右の目頭の形が気になってしまい、少し元の間合いに戻ってきているのですが調整できますか?
生まれつき右目だけ一重です。片方だけ二重にする場合は料金は変わるのでしょうか?
昨年、他院にて二重の手術をしました。施術直後から左右の二重の幅に差があり、もうすぐ術後2ヶ月になりますが、前よりは良くなったものの左右の差がはっきり解り、左の目は常にゴロゴロとした異物感が消えません。埋没の抜糸をして再手術をしたいのですが、一度昨年施術した医院で抜糸をし、その後に貴院で手術をすることは可能でしょうか?
貴院ではまぶたの裏に糸を出さない方法で施術をされているそうですが、それは挙筋法、瞼板上端固定法など、どの様な方法をとられているのでしょうか?
二重のラインを変えたいと考えておりますが、顔のバランスまで考慮していただけるのでしょうか?また、埋没法で糸が取れる場合があると聞きましたが、目をこすったりしても取れてしまうのでしょうか?
目の埋没法と鼻にプロテーゼを入れる手術を考えています。一度に目と鼻を行うことは可能なのでしょうか?また、私は遠方に住んでいるのですが、手術後は何度もそちらに通う必要があるのでしょうか?
先日、木村先生に部分切開と脱脂の手術をやっていただき1週間経ったのですが、まだ目の周りが腫れぼったい状態です。二重のラインと睫毛の間が土手みたいに膨らんでいて、かなり不自然なんですが、これは術後の腫れによるものなのか、それとも、こういう形で完成してしまったのかとても不安です。
二重小切開の手術を受けて、翌日から出社したいのですが顔(瞼)の印象は悪いですか?また、以前の埋没法をした時の糸は抜糸した方が良いですか?
目の下のたるみ皺とりで下眼瞼切開を考えていますが、抜糸後7~10日後では傷跡はどのくらい残っているのでしょうか?
目頭切開を考えているのですが、切開したら目と目の距離が近くなりすぎて変になるんじゃないかと心配で手術を受けられないでいます。先生のご意見を是非よろしくお願いします。
二重小切開を受けようと思っていますが、傷のことが心配です。また効果はどうでしょうか?
目の下のたるみが気になり始めたのですが、仕事上手術は無理なので、その日に電車で帰れるくらいの腫れなどが無いものはありますか?
私は一重なのですが、右目のまぶたがかなり垂れ下がっています。二重にはせずに垂れた皮膚を左目と同じくらいにする事は可能でしょうか?
某クリニックで左目だけ下瞼のたるみ取り手術をしました。術後10日になりますが、眼球の黒い部分がかなりずれていて、下瞼の目の白い部分がかなり見えます。要するにアカンベー状態になっています。治りますか?
他院で二重の整形をしました。切開ではなく、糸で二重にしたのですが、その留めた位置が違うため開いた時の目の大きさが違います。片方に合わせたいのですが、手術(縫い直し)は可能でしょうか?可能だとしたら、どの手術名に属するのでしょうか?
私は目の大きさに左右差があるのですが、あるクリニックさんで「眼瞼下垂(傾向)なので手術は適応しません」と言われました。生活に支障はないのですが、やはり見た感じ気になるのです。とはいえ手術で傷が目立つのも嫌なのですが、どうすればいいか教えていただけると幸いです。
目の下が黒いのですが治せますか?
涙袋の治療法と手術について教えて頂けますでしょうか?
10年ほど前に埋没をしたことがあるのですが、まぶたの脂肪が多くてすぐにとれてしまいました。小切開でしたらそのような心配はなくなるのでしょうか?
二重の小切開手術を受けたあと、1ヵ月後にハワイに行く予定です。術後3ヶ月は直射日光を浴びない方が良いとのことでしたが、どのような対応をとればよいでしょうか?
生まれつき二重なのですが、本来の幅よりももっと幅広の二重が希望です。埋没法と小切開のどちらが適しているでしょうか?
色々な情報をネットで見ていたところ、埋没法にも2種類あることが分かりました。瞼板に糸をかける「瞼板法」と、瞼を上げる筋肉に糸をかける「挙筋法」です。挙筋法のほうが瞼板法よりも二重の線が取れにくい、とあったのですが、デメリットとして一時的に眼瞼下垂になったり、腫れが長く続くとありました。眼瞼下垂にはすべての人がなってしまうのでしょうか?
埋没法をしようと思っています。その時に、以前の右目の埋没糸が目に当たって痛いので抜糸していただきたいのですが、その際にまぶたには切開跡がつくのでしょうか?
脱脂することによって、朝のひどいまぶたのむくみは解消できるのでしょうか?
埋没法をやって5日経ちますが、半目でよく見るとクイッと引き込まれている部分とそうでない部分があり、二重のラインが決して滑らかではありません。問題ないでしょうか?
目の上の脂肪だけとって二重になるってことはありますか?
小切開手術後、もうあと2mmぐらい幅を広げたいと思っております。埋没法で2mmぐらい上を止めていただくことは可能でしょうか?
二重埋没法の後、瞼の二重の線の真ん中らへんに小さくて固くて赤い腫れができてしまって、眼科に行ってきた所、脂肪が固まっていると言われてました。何が考えられますか?もし腫れが大きくなったら切開して縫わなきゃいけないとも言われました。切開した場合、埋没法には影響あるんでしょうか?
笑った時にできる涙袋を整形手術で作るというのは可能ですか?
埋没法でもし2年以内に一重になってしまったら、無料で再手術とかないのでしょうか?気にいらないラインだったなど。
埋没法の二重が元に戻ってしまったようなのです。目頭の辺りはなんとなくラインがありますが、目尻の方は既にラインが分からないほどです。こんなときは、どんな処置がいいのですか?教えてください。
左右の目の形が違うので悩んでいます。埋没法を受ければ解決しますか?また、埋没の手術をする事で視力に影響することはありますか?
他の病院で埋没法を受けましたが希望の二重になりませんでした。芸能人みたいにパッチリとした二重にするにはやっぱり切開しないとダメですか?麻酔がとても怖いです。