あご・輪郭のご質問

質問文をクリックしてください。当院ドクターのコメントが表示されます。

私は鳥あご(Bird Chin)です。あごを出したいと思っていますが、プロテーゼ等を挿入したり、プチ整形ではなく、何か方法はないものでしょうか?口を閉じるとあごがないことがよく分かりますが、力を入れず口が半開き状態であれば、自分自身でも許容できると思っています。
下顎にプロテーゼ挿入希望なのですが、プロテーゼは既製品、またはオーダーメイドでしょうか?
顎の骨を削って短くしたのですが、顎の下部分がまだ少したるんだままでちょっと二重顎っぽく悩んでいます。良い方法はありますか?また、顔自体はかなりやつれ頬がこけて老けてみえるんですが、こちらはどうでしょうか?
私はあごの筋肉が発達しているので、脂肪吸引等よりもボトックスのほうが効果的でしょうか?
顎の真中だけがへこんでいる(俗にケツ顎と呼ばれてる)ことが、大変気になります。どういう治療が良いですか?
えら整形についてなんですが、現在18歳なんですが手術可能ですか?詳しい整形方法も教えてください。
今、18歳ですが、お尋ねします。診療項目の顎のところに、顎を短くするときは骨削りまたは水平骨切り、中抜き手術とありましたが、これはどんな手術なのですか?私の顔は額が狭くて耳の下から顎までの骨がとても長いので、顎を短くしたいんです。
私の顔は、額が狭く目の下からあごまでがとても長いです。これはどうしたら直りますか?
僕は今、中学3年生でえらの出た顔がコンプレックスです。将来、手術を考えているのですが、えら骨の手術は何歳から可能でしょうか?また、具体的に手術をするとなると、いくらぐらいかかるでしょうか?
自分の顔のえらの張った輪郭がどうしても好きになれません。ですが骨を削るということに多少の抵抗と恐怖心があり、また費用も結構な額が必要だと思います。そういった手段しかないのでしょうか?
私は顔の輪郭、俗に言うエラがはっていることが以前から気になっていました。エラ削りの手術後の痛み・腫れ・圧迫について教えて下さい。
エラが張っているのが悩みで、エラ削りを考えています。料金表で85万円とありますが、それ以外にかかる費用はありますか?
以前、エラ削りの手術を受けました。顔が細くなった分、顎の長さが気になるようになったので顎の骨抜き手術を受けたいと考えています。腫れ具合と電車で帰れるかが知りたいです。
この夏に前額形成を考えています。後頭部からの切開で骨セメントを考えていましたが、前額部分だけでなく眉間部とこめかみ部にも適応可能でしょうか?切開部位の場所はどのあたりでしょうか?また、手探りでの手術になると思うのですが、血管、神経の損傷に関するリスクを教えてください。