顎骨削り+脂肪吸引

syourei_4 女性は顔の下3分の1は華奢な方が好感が持てると思います。
このモニターの人はアイドル系の可愛い輪郭を望んでいて、話し合いの上、顎骨削りを超音波骨メスも使って下顎骨の中の下歯槽神経管の骨を擦るところまでやりました。大分顎の骨は小さくなったと思います。
そして脂肪吸引です。耳たぶの付け根の後ろ側からカニューレ(吸引管)を通すので肉眼で全く傷として見えない感じです。
この人は鼻の整形やゴルゴ線注入もされましたが、今はAKB48の一員のように変われて、私も満足しています。さて、いつも言いますが『可愛い女の子の顔とは、目は大きく、鼻と顎(輪郭)は小さくです。』
上の画像の大きいものは≫こちら