枝野幸男経産相は足が短すぎる、脚延長は美容整形手術に入るべき

枝野幸男は足が短い、顔が大きい、米倉涼子はスタイル抜群 3月24日銀座で開催された屋外ファッションショーに出演した時の枝野幸男経産相(左から2人目)と女優の米倉涼子さんの画像がありましたが、枝野さんは全く冴えません。対照的に米倉さんは、小顔・脚長・長身とスタイル抜群ですね。
枝野さんは24歳で旧司法試験に合格した秀才ではありますが、やはり男も外見は大事、特に身長は平均並みかそれ以上欲しいです。小泉進次郎議員の場合170㎝あります。やはりそこまでは欲しいところ。
首相だった鳩山さんは177㎝、菅さんは175㎝位あります。枝野さんも脚があと5cm長ければ格好も付くのになあと思います。
だから私はいずれは美容外科に脚延長も含められる時代が日本にも来ると思っています
以前大阪の美容外科・メガクリニックがそれをやっており、161㎝だった人が169㎝にしてもらい(下腿延長→大腿延長)、その人を診察した機会があったのですが、スタイル的にも格好良く、この手術の必要性を感じたものでした。
メガクリニックが今はそれを止めてしまいましたが、理由はパートナー医のM先生が手術がやれなくなった等と聞いています。