「カワイイ区」一転存続。訳分からぬ少数のジェンダーフリー勢力は粉砕だ

カワイイ区は男女差別を助長するか 左記のヤフーの意識調査(クリックリサーチ)があったのを今知り、私は暇もなかったのでクリックし損ねたのを悔みましたが、とにかく“「カワイイ区」が男女差別を助長するとは思わない”が、“思う”の4倍以上あったのは当然と思いました。先日私は驚き憤りましたが、同感の人は少なくなかったと思います。
福岡市長も7日、今後もカワイイ区を継続する考えを表明しました。
現行の市の男女共同参画審議会が少数の偏った意見により市政をねじ曲げることを可能とするのは不当であり、「男女差別だ」との苦情が“1件 ”でもあれば、同審議会は苦情処理部会を開き、事業の見直しなどを求める権限を有する。との事は常識的にもおかしいです。
そして訳の分からないキチガイの主張を振りかざす少数のジェンダーフリー勢力が市政を好きなように揺さぶることが出来るのは異常で、今回決議したメンバーは皆クビにしてしまえば良いと思います。こんな輩に税金から報酬を渡すなんて有り得ません!
ただ、男女共同参画審議会自体は公正で真に男女平等を実現させる機関としては存続して欲しいです。そして今回のように成らない為、他の部署や市議会がチェック・暴走抑止を出来るようにすべきと思います。