ブログ再出発

Yahooブログ
以前はブログとは何を書けば良いのか分からずYahooブログ(右写真)を1年8ヶ月余り使って駄文もかなり載せて、読みかけた人を呆れさせた事かと反省しております。しかしブログはブログらしく、ここにWordpressを使って再出発致します。
ここでは美容外科・美容整形、またヤスミクリニックや私に関係した記事を載せることにしたいと思います。
Yahooブログで扱った写真・話もまた記事にしますが、埋もれてしまっているのを出すということで御容赦下さい。
ブログではの日々の診療での実例や心情、また哲学的な志向などの記載になると思います。
今後とも長いお付き合いを、宜しくお願い致します。