外見のパス度が低いのに性別適合手術(SRS)なんて

性転換 画像 SRS MTF 3日前に若いMTFの人と話して意見が一致したものですが、いくら本人が「(脳内)女です。と言っても、どう見ても、男が女装しているようにしか見えないのでは困ります。」「外見のパス度が高くない限り、性別適合手術(SRS)は受けないで欲しいです。」は当然だと思います。しかし、そうでなく、タイなどで手術済の人がいて、見て「ゲエッー(吐き気)」という感じの人がいます。
「もうやっちゃった(SRS)なら順番が逆になるけど、今からでも顔の女性化(FFS)を受けて下さい。」と言いたいです。これを低い声で「そうですかぁ?このままでも私は構わないんですけど。」というなら「公害」です。
建造物でも自分の敷地内だからと“奇妙奇天烈”なものを造るのは街の美観を損ねるとドイツでは規制を受けます。人間の顔や体の改造や、反対の性で生きて行く選択も同じと思います。
個人の意志の尊重などと言っても、私は映像として美しくないものは認めたくないし、当の本人も後になって気がつくものと思います。

追記:顔や体つきが、どうみても男性なのに、脳は女だからだとSRSをやっても
『これで女性になれる。』と思わないで下さい。性器が女性に似た形の
『チ△ポのない男になるだけ』です。よく目を覚まして下さい。

追記:令和3年5月 性同一性障害で検索していて下記のSRS済みの医師のブログ見つけました。
元男子の女子医学生“うに”のブログ」 ←この人は「私の場合は受けてよかったなって思います!」と書いています。それはこの人が高校生の頃からホルモン治療を行って来ていたからでしょう。外見的なパス度は高いようです。
開始するなら出来るだけ早くです。おっさん化した後では脳内MTFはSRSを受けるのは止めて下さい。