タレ目形成1回目

先日、先々日のモニターの方ですが、二重手術で可愛くなりましたので、今度はタレ目で下方向に目を大きくということで行いました。
タレ目 グラマラスライン形成
この人の場合、元々黒い目は大きくはないので、あまり下げ過ぎると奇異な感じになるとバランス的に、この位が良いと私は考えましたし、術前のお話し合いでは、それでご納得して手術を受けて頂きました。

ところが、術後に、「もっと大きな変化を出してもらいたかったです。」と懇願され、外科手術一般に言われるように、キッチリした仕事を行うなら「半年以降で再手術」と告げますと、この人は、それは待ってくれました。
余談ですが、この人より後年に「すぐやってくれないと死ぬ!本気です!」と迫って来る人と違いました。まともで優しい人です(この続きは、明日書きます)。

 

都知事が昨日夜の20時過ぎから会見し、夜のお酒を伴う接客の店やカラオケ店、ライブハウスへ行くのを自粛するよう呼びかけました。
以前は国や都道府県は「風邪症状があるからと言って直ぐに医療機関に行かないで下さい。本当のコロナ陽性者から感染するリスクがあります。」と啓蒙したので、全国的に内科系医療機関は診療報酬(売上)がハッキリ下がっています。また呼吸苦まであると保健所などは病院に行くのを勧めるのでコロナ陽性の人から、まずは内科系医療従事者が感染する例が増えて来ています。
3月は海外旅行も自粛するように通達され、航空業界やホテル業界も大幅な減益となっています。
・・・大変な時代の到来です。緊急事態宣言は出るでしょうか?