山田孝之さんの鼻に整形するなら I 型プロテーゼ+鼻中隔延長

山田孝之の鼻に整形したい時はI型プロテーゼ+鼻中隔延長  先日、男性の患者さんと鼻スジを作りたいのでプロテーゼとの話をしていたのですが、俳優の山田孝之さんの鼻に整形したいので鼻先を尖らせるために鼻尖縮小も希望もされました。診察室のパソコンで山田孝之さんの画像を調べカウンセリングを続けたのですが、私は鼻尖縮小より鼻中隔延長の方が良いと話しました。
その患者さんは鼻の長さも求めているのですが、鼻尖縮小は鼻翼軟骨を縫う操作が鼻先を上げてしまうので、それを打ち消すために私はよく鼻先に軟骨を移植するのですが、ハッキリ下げられる程ではないのでお勧め出来ませんと言いました。また鼻先の脂肪や軟骨を切除すると鼻先が小さくなり若い女性には似合うのですが、男性の場合、存在感のない鼻になってイケメンの要素が減るので尚更止めた方が良いとも話しました。
鼻中隔延長は軟骨を移植するのでプラス計算で鼻先が小さくは見えないのですが、下に伸ばされるので、チューンガムを伸ばせば細くなるように鼻先周辺の細さの感じも出せるので、男性は余程の団子鼻でない限り鼻尖縮小より鼻中隔延長の方がカッコ良いと話したものです。男性と女性では美容整形の方向は違うものです。