美容外科学会の演題募集が再開したのは私のメールのためか?

JSAPSの方の第34回 日本美容外科学会総会(福岡)の演題募集が再開されました。
過去に演題募集の締め切りが延期になったのは毎年の感がありましたが、打ち切られた後で、演題募集が再開したのは、たぶんこの20年余り、2つの美容外科学会ともに初めてではなかったか?と振り返ります。
美容外科学会のHPを見ますと下記の様な表示があります。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2011年06月22日  演題募集期間を6月29日(水)正午まで再延長しました 

演題募集に関して
このたび会員の皆様への会告と演題募集の周知が徹底されていなかったことが判明致しました。この点、皆様に多大な御迷惑をおかけしたことを会長としてここに深くお詫び申し上げます。
そのうえで、既に締め切った演題募集ではありますがこれを6月29日(水)まで延長致しますので・・・(以下略)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
実は私は6月20日の23時過ぎに下記のメールを出しております。(Sent: Monday, June 20, 2011 11:37 PM)
これを事務局の人が21日に読んでの対応ではなかったのか?と思ったりしています。
そうではないのかも知れませんが、いずれにしても演題に応募出来て良かったです。 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
第34回日本美容外科学会総会事務局
福岡大学形成外科教室
事務局長 高木誠司様 医局秘書 大坪麻衣様
お世話になります。
東京の美容外科・ヤスミクリニック 院長の木村と申します。
本日、日本美容外科学会のHPの下の方に第34回日本美容外科学会の記載を見つけ、
演題募集締め切りが過ぎているのを知り、驚いてメールさせて頂いております。
この11年間、日本美容外科学会(JSAPS)では毎年学会発表して来ましたが、
今回は演題募集の案内の郵便が届くのが遅いと思っていましたが、大震災の影響で各学会が
中止や遅延となっていましたので、その影響か?と思っていました。
(中略)
前置きが長くなりましたが、これからでも演題申し込みが出来ますでしょうか?
(中略)
何卒宜しくお願い致します。
美容外科・ヤスミクリニック 木村知史
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~