韓国整形をしたドイツ人女性

私は高1の頃から欧州史に魅せられて今も関心が高いので、ドイツ、フランス、ロシア、ウクライナ等で検索しては人の顔も見ることもありますが、最近、韓国在住のドイツ人美女というのを見て、数年前見たウクライナのバービー人形に次いで驚きました。

韓国の美容整形は皆同じような顔にする傾向ですが、この若いドイツ女性にも同じ整形をしたのですね。

ドイツ人は輪郭がシッカリめの顔立ちの人が多く、これはこれで意志強固なゲルマン魂を感じるもので、「ジーク・ハイル」の合唱はやっぱり似あうな。と思っています。

しかし韓国整形をしたドイツ女性は何ですか!良いのか悪いのか?
ゲルマン民族らしさが感じられない顔になってしましました。

一生韓国に住むなら良いでしょうが、本国に帰って「ドイツ人です!」と強調してもにわかに信じてもらえないでしょう。シュレーダー元首相みたいな変人(5回も結婚で5回目の相手が韓国人)に出会わないと相手にしてもらえない人生が待っていると思います。

やはり、美容整形の基本は、その人なりの持ち味を保つように仕上げるべきと思います。