佐々木希を見たら鈴木えみが、かすんでしまう。

鈴木えみvs佐々木希 題名の言葉は患者さんから聞いた言葉ですが、佐々木希は美容整形疑惑も言われるくらい患者さんにも注目されています。
 PINKYは創刊の時から鈴木えみがメインモデルだったと思いますが、鼻が人形のように細くて綺麗なモデルだなあ。と思いましたし、1年前春など小鼻縮小の患者さんのかなりの数の人が鈴木えみの写真を持ってきては、これくらい小さくして!と希望されたものです。
 佐々木希は私は2年前にクリニックの待合室においてあるPINKYをたまたま見て、凄い綺麗なモデルがいる!と偶然気がついたものでしたが、そのうち患者さんが「佐々木希のような大きな目にして!」「佐々木希くらい鼻先下げて!」と写真の切り抜きを持って来られてはご希望に近付ける手術をしてきました。
 ですからこの2人のモデルの顔は私の脳裏にしっかり入っていますが、イメージ的に、佐々木希の方が陽性でインパクトがあると思います。それは突き詰めれば、あの大きく愛らしくも力強いデカ目なんだと思います。
  女性の整形は目が第一優先、目は大きければ大きいほど良い。逆に鼻は顔の中心にあってもワキ役。と私はよく言いますが、デカ目の佐々木希だから小鼻の小さい鈴木えみに競り勝てるのだと思います。