女は「目」 男は「鼻」が美容整形の基本

あゆvsヨン様.横 jpg 昨日、「女性の整形は目が第一優先、目は大きければ大きいほど良い。」と書きましたが、女性は「目、大きいね。」と言われたら皆、嬉しいはずです。
 浜崎あゆみがスターに昇ってきたのは、そのデカ目が原動力であり、全国に「あゆになりたい、あゆになりたい。」と病的なまでに浜崎に近づくため、髪型・メイク、そして整形とエスカレートしてきた女性は莫大にいるようです。今も雑誌、小悪魔agehaをみれば、あゆ似の外見の女の子ばかりで、あの雑誌では平行二重が当然で、一重や末広二重はいないのではないかと見受けます。
 目が大きいことは、派手さ、明るさ、愛らしさに繋がり、女性が女性らしくある時の重大要件です。少女漫画を見てもヒロインの女の子は皆、デカ目ですね。
 手術で腫れ様が色が出ようが魅力的な目になるため耐え凌ぐ女性の美に賭ける執念に圧倒されることがあります。
 さて、男性の整形の第一優先は何かと言えば、鼻です。少女漫画のヒロインがデカ目であっても、その彼氏はデカ目でありません。涼しげな小さい目ですが、鼻がビシッと高くて長いものです。ぺ・ヨンジュは、目は小さく眼鏡までかけているのに日本女性をキャーキャー言わせました。やはりこの人のカッコ良さは、その高くて長い鼻です。やや大きめで太めなのがまた良いものです。 しかし、もしペ・ヨンジュ似の女の子がいたら、これは外見的には全く相手にされないものでしょう。