田母神支持のビラ

東京都知事選挙 田母神 本日の手術の方から「先生のブログの美容整形と関係ない話も面白いですね。」と褒めて頂きました。
今まで、美容外科のブログとして話題があまり逸れるのは如何なものか?と思っていましたので、左記のビラ(クリックすると拡大して読めます)など挙げるのを躊躇っていましたが、お言葉に甘えて出させて頂きます。
Yahooブログで「東京都知事選:舛添か細川か、消去法で田母神か」と書いたことがありましたが、今度の都知事選は、誰に入れるか悩みますが私はやはり田母神さんですね。軍人政治は危ういのですが、今回は他の人を選ぶ方がもっと危ういと思うのです。田母神さんが平成20年の晩秋に話題になった時、私は当院HPのブログにも載せた様に、ものの考え方に共感を覚えました。
さて田母神さん支援のビラは誰が作ったのでしょうか?田母神さんとは無関係の資金力のある憂国の士ですかね。
このビラはよく出来ています。まず端的にイタイところを突いています。そして漫画で女性2人を描いています。舛添さんへの投票を減らし、田母神さんに増やすのは女性有権者にアピールする方が効果的です。また写真の使い方が上手いです。田母神さんの写真には瞼の弛みで顔の表情が良くないのも多々ありますが、この写真は厳選して表情の良いものを使っています。他の3人は敢えて選びたくない気にさせる表情のものを選んでいます。更に実は身長162cmの田母神さんを大きめに堂々と載せています。私はスターリン(163cm)が肖像画では大柄な人物のように描かれていたのが脳裏に浮かびました。
・・・2月9日の投票日は都民の皆さんは、誰に入れますか?